新米パパのFX日記
新米パパがファイナンシャルフリーを目指してFXに挑戦中のブログです!
泣・・・
とにもかくにも、仕事が急がしい~~(ρωT)

この前いつ休んだんだろう? って思うくらいの忙しさです。。。

毎日他のブログは見ていたのですが、ちょっと見てすぐ仕事に戻る生活だったので、あっという間に1月も半ば過ぎ・・・ 気づけば日銀の利上げも見送られてるし・・・


FXもゆっくりとできません。 ただ、仕事終わって夜中に指値いれてあるので、それがバンバン指さっているようです。 リミットにも指さっているので、仕事終わって口座確認したら、ポジションが増えてないのに残高増えてる事が結構あったので、あれ???って思う日が数日ありました。


指値で取引すると好調みたいです。( ̄-  ̄ )ンー 

今月は仕事ずっと忙しいので、このまま指値で頑張ります。 円安でスワップ口座のポジは増やせないと思うので、おとなしく仕事します(泣


1日でもいいからゆっくりFXがしたいよ~。




ランキング参加しています。
クリックして頂けると非常に嬉しいです!
FC2

2006年の収支
体調も回復したので、2006年の収支を集計しました。

FXCMJ(スイング用)
 差益   \278,546円
 スワップ \96,738円
セントラル短資(スワップ用)
 差益   \41,000円
 スワップ \947,322円
 手数料  \19,750円

計 \1,343,856円

となりました。

2006年は順調すぎるくらい順調でしたね。 円安のおかげもあったと思いますので、2007年は慢心する事無く、より慎重に取り組もうと思っています。





ランキング参加しています。
クリックして頂けると非常に嬉しいです!
FC2
あけましておめでとう御座います。
新年明けましておめでとう御座います。(ものすごく遅い挨拶ですが・・・)

新米パパ 年末より実家に向かう予定だったので、28日に大急ぎで帰っていたのですが、不覚にも年内の疲れが出たのか実家にてダウンしておりました。。。(笑

それだけならまだしも、実家にはネット環境が無いので、パソを持ち込む予定が忘れてしまいネットにすら繋げない始末・・・(完全にアフォですね)

FXは順調でしたが、最後の最後でなにをしてたんだか・・・と思う年末でした。


去年は順調にFXで勝てましたので、今年も慢心すること無く順調に利益を出して行きたいと思います。


連絡取れずにご迷惑おかけした方、この場を借りてお詫び致します。(本当に申し訳御座いません<(_ _)>






ランキング参加しています。
クリックして頂けると非常に嬉しいです!
FC2

copyright © 2005 新米パパのFX日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
